ジュエルレインをアマゾンで買う場合は注意して!

ジュエルレインをアマゾンで買う場合は単品購入ですから、もちろん定価の価格で買います。それでもいいよっていう人はいいんですが、アマゾンで買うのと公式サイトで買うのと価格が断然違うのをご存知ですか?


ジュエルレインのアマゾンと公式サイトの価格を比較してみました。


アマゾン‥6723円

公式サイト‥2490円


いかがですか?半額以下です。


でも公式サイトでこの半額以下でジュエルレインを購入する場合も「定期購入」という購入方法を選択しなければなりません。でもジュエルレイン公式サイトでは「60日間返金」がありますので、もし気に入らなければ2ヶ月使用しても保証されます。


その点アマゾンではお試しで買ったとしても6723円は返ってきません。使った場合返金されなんですね。


ですから、もしジュエルレインを買ってみようと思うなら半額以下で試すことができる公式サイトがおすすめです。


公式サイトなら定期になりますが、ジュエルレインの使いご心地を知ってしまうと定期購入という縛りがなくても、定期的に買ってしまうと思います。


私は髪の毛のケア商品も定期購入していますが、やっぱり香りとか、使い心地とかにハマると長い間使ってしまうものだと感じます。ジュエルレインも同じ感覚で使ってます。


背中ニキビが直ったあとでも保湿力があるので乾燥する季節などはとくに使用率が半端ないです。すぐなくなるので定期購入でないと、毎回アマゾンで買ってたら高くついてしようがないので、公式販売サイトからヘビーユーザーとして買ってます。


ジュエルレインの公式サイトはこちら





この記事へのコメント